So-net無料ブログ作成
検索選択

ほぼ引越し完了! [日記]

みなさまこんばんわ。みつです。

 

最近は引越しの関係でしばらくネット使えなかったりして忙しかったです。

今日引っ越した部屋にモデムやらが届き、やっとこさネットが使えるようになりました。

まだ小物が前の部屋に置いてあるのでそれを持ってくれば引越しは完了です。

 

いや~、新しい部屋はいいですねー。

以前はロフトがあって、そこを寝床にしていたのですが引っ越してきた部屋にはロフトが無いので床に布団しいて寝ています。

しかし思いのほか布団しいたりしまったりがめんどくさい・・。

部屋の収納も殆ど無いので折りたたみベッドでも買おうかと思っています。

すのこタイプだと床と寝心地かわらなそうだし、値段も安いし。

あとはお洒落なラグと、ローテーブルと、とかいろいろ考えてますwたのしいww


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ふるひ〜JMW

みつさん、こんちわっ!

ほぼ、引っ越しお疲れさまでした。

以前の部屋よりも良い環境と言う事ですので、残りの学生生活も満喫できそうですな。

広くなった事もあり、友人も呼び放題でしょうしネ。

ベッドは有った方が楽ですし、いくつかクッションがあればソファ代わり?にもなるでしょう。
床に座っても背もたれ代わりになりますのでね。

折りたたみである必要性は何とも言えませんけども、部屋を占領するスペースは要しますが、有った方が良いと思うけど・・・どうでしょうかね。
by ふるひ〜JMW (2011-12-18 01:04) 

Mitty

お引越し、おめでとーです!
いやぁ~イイですよね、新環境というのはイイです、うんうん。
何より「ココにアレ置いて~、あそこにアレ置いて~、」とか、
部屋のレイアウトを考えたり、新しい家具を買うのが楽しかったりするもの。

そしてやはり、布団は邪魔ww
やっぱベッドでしょーなー。
ロフトがあると万年床でも問題無いのですが、
布団は意外とスペース取りますからね。
by Mitty (2011-12-18 09:57) 

みつ

・ふるひ~さん
こんにちわ!

いや~、前の部屋が結構な狭さだったもので広くなったと言っても
普通のベッドを置いてしまうと部屋がほぼ埋まってしまう程度でw

友人は大分呼びやすくなりましたねー。
こないだラピュタを一緒に見ながら「バルス!!」とかやってみたりw

・Mittyさん
こんにちわー!

新環境、うん。たまりませんww
ホントレイアウト考えるのが楽しいですね。
部屋を有効に使えるようにするだけでなく、お洒落にできればいいなーなんて考えてます。

今現在は布団で寝てますがやはり邪魔ですねー。はい。
いい具合に収まる場所があるわけでも布団がしまえるほどの収納があるわけでもないので・・・w

というか部屋に収納が殆ど無いせいで物の置き場が無いです。
いらないものを捨てないと!w
by みつ (2011-12-19 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。