So-net無料ブログ作成
検索選択
食べ物 ブログトップ

レンジでから揚げ!? [食べ物]

やぁやぁみなさんこんばんは。みつです。

 

3時までMGOのSVやってました。寝れないので記事でも書くことにします。

 

さーて、先週のことです。

近所のイオンに食材を買出しにいきました。

とりもも肉非常に安かったので500gくらい買っちゃったのですが、消費ができない・・・・。

ここでどうしたものかと店内を見回していると、

DSCN2058.JPG

 を!?コレいいんじゃね?w

コレなら手間要らずでしかも効率よく消費できるじゃん!!

 ということで買って今日作ってみたのです。

 

感想

「コレは断じてから揚げと呼べるものではない」

 普通の肉料理としてなら食えるけど、「から揚げ」を想像して食うといただけないなぁ。

普通に日進のから揚げ粉を使ってあげたほうが確実にうまい。

うむぅ、楽は出来ないということなのか・・・・。

 それともおいらの作り方が悪かったのか・・・?

 

 

まぁ何はともあれ、お肉が消費できたからいいやw

 

 


食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。